Vライン脱毛を医療クリニックでしてスッキリ

Vライン脱毛を医療クリニックでしてスッキリ

 私が利用したのは元寺町クリニックです。ここで医療レーザー脱毛をしました。このクリニックに理由は自宅から通える範囲内という距離とここを利用した友人のクチコミがあったからです。あと、料金的な面もありました。セット料金みたいなのはないんですが、一回の料金は1万円で6回目以降は半額の5千円になるんです。医療脱毛って一回ではなく何度も利用することで永久脱毛効果を高めるものですし、後々安くなるならここでいいと決めました。

 脱毛部位はVラインです。通った期間は一年半ほどです。大体二ヶ月~三ヶ月周期で利用していたので、トータル7回レーザー脱毛しました。今の所この回数だと脱毛効果は不十分だと感じてるので、今後も利用していく予定です。

 Vライン脱毛をしたわけですが、お腹に近いVラインの上の方はチクっとする程度の痛みでした。痛みよりも施術部分に熱みたいなのを感じました。でも性器に近いVラインの下の方を脱毛する時は、チクリ程度ではなく中指で思いっきり指パッチンされるような痛みでした。なんとか我慢出来る範囲内の痛みでしたが、相当痛かったですね。性器に近い部分の肌はやや黒ずんでるので、黒い肌部分を脱毛する時は痛みが強かったように感じます。

 施術前に脱毛部分を冷たい透明のジェルを塗ってくれてたんですが、どうもこれが痛みを和らげてくれてるようです。ただ、体に塗った瞬間はヒンヤリと冷たいのが気になりました。すぐヒンヤリした違和感は取れるんですが、最初の塗り始めは気持ち悪かったですね。

 スタッフの勧誘と予約のとりにくさで困りました。今回私はVライン脱毛だけだったのですが、Iラインや脇脱毛を勧められました。初回のカウンセリング時だけならいいんですけど、脱毛しにいく度に毎回勧められるのはうっとおしかったです。

 予約の取りにくさについでですが、大体予約は脱毛してもらった時にし、次回の予約は二ヶ月先です。私は出来るだけ仕事休みの土曜にしたかったのですが、二ヶ月先の予約でも土曜は常に埋まってて取れませんでした。その為予約は平日しか取れず、仕事を終えて時間ギリギリ間に合うかどうかの時間でしか予約出来なかったのが辛かったですね。

↑ PAGE TOP