初めての脱毛は銀座カラー

初めての脱毛は銀座カラー

 わたしは銀座カラーに通っていました。なぜ銀座カラーを選んだかと言うと、ちょうどキャンペーン価格で安く脱毛ができたからです。よく見ていた読者モデルのブログに店内の様子が細かく紹介してあって興味を持ちました。その後いろいろと調べてみると、よく使用する駅にあり、駅から徒歩5分程度で通いやすそうというのも理由です。

 キャンペーンはワキの脱毛が6回で3000円というものでした。無料カウンセリングを受け、ワキは6回では綺麗にはならないと聞き、すこしショックでしたが、まずはお試しという事で契約。その後効果が実感できたのであれば、他の部位も契約しようと思っていました。

 ワキの施術をはじめて3回目あたりから、だんだんと生えてくる範囲が狭くなっているように感じました。そこで他の部位にも挑戦してみることに。ちょうどよくスタッフからお得なコースを紹介してもらったのでそれに契約しました。結果的にワキを12回、背中上下、うなじ、腰、両足を6回です。期間は約3年です。

 毛が濃いところは痛みがありました。私が痛みを感じたのはワキと両足です。背中は全く感じませんでした。痛みはパチッというはじかれたような痛みです。我慢できないほどではありません。

 私が銀座カラーに通っていたのは3年ほど前の話で、今は機械がリニューアルされたそうです。リニューアルされた機械は、ほとんど痛みを感じないと言っていました。またムダ毛の気になる箇所が出てきたら、受けてみたいと思っています。

 予約が取りづらい期間がありました。これ本当に困りました。当初、予定していた通りに進まないのですから。その頃は広告やモデルのブログで宣伝をし、顧客を集めていた時期です。店舗も増やしている途中で、そこまで多くなかったせいもあります。2~3か月周期で通えるはずは、4か月先まで予約がいっぱいだったこともあります。その後、新しくできた店舗に移動し、予約の取りづらさは解消されました。

↑ PAGE TOP