両脇の医療レーザー脱毛(5回)コース

両脇の医療レーザー脱毛(5回)コース

 フェミークリニック新宿店に通いました。両脇の医療レーザー脱毛で回数5回なのに、価格は15000円!という安さと口コミのランキングが上位だったので、ここのフェミークリニックさんを選びました。

 通った期間は1年半です。(1回分はいかなかったのでトータル4回)3ヶ月から半年の期間をあけて通いました。まず最初にカウンセリングがあり初回のみクリニックにいた時間が1時間半くらいで、それ以降は30分もクリニックにいなかったです。美容系のクリニックであったのですごくスムーズでした。施設内もとても清潔感があり受付の方感じがいい方が多いです。

 痛みはあります、、、ガスでスポッンって感じに当てて行くので痛いです。でも、当てるレベルがあるみたいで痛かったら看護師さんが調節してくださいました!私の場合はクリニックさんに通うまで脇毛の処理は抜いていたので、痛みに慣れていたのかちょっと痛いなぁ〜くらいですみました。

 痛みに弱い方は事前に相談したりしたら対応していただけると思います。クリニックさんなので常時ドクターがいるので皮膚トラブルがあれば薬を処方していただけるのでありがたいです。施術後は皮膚トラブルが起きないよう炎症止めの軟膏を塗っていただけます。

 通っていて困った事は予約のとりにくさですね。施術後に予約を取るんですが3ヶ月後や半年後の予定なんてわからないので仮予約は取るんですが、1.2週間前に予約の変更をしようとするとなかなか希望の日と時間には取ることができません。診療時間は夜の20時ぐらいまでやっているので予約の変更がある場合は早めに連絡する方がいいですね。4回目の終わりに軽いカウンセリングがあるんですが、今の脇の状態や今後の脇のケアなどを教えていただけます。

 また、他の場所の脱毛コースも勧められるのですがしつこくなくよかったです。脇のコースが終わってもワンショットコースなど低価格でした。引っ越しのため5回コースが4回しか通えなかったんですが、脇毛はほぼ生えてきません!通ってよかったです。

↑ PAGE TOP