通院たった三回で一度の手術で済んだ医療機関の永久脱毛

通院たった三回で一度の手術で済んだ医療機関の永久脱毛

 私が通ったクリニックは東京にあります。「北村クリニック」といい、東京駅の北口からすぐです。こちらを選んだ理由はワキガの手術と同時に永久脱毛ができたからです。

 当時、私はムダ毛とワキガの両方に悩んでいました。これらのせいで、自身がなく学校生活は楽しいものではありませんでした。ムダ毛に関してはサロンに通ったこともありますが、レーザー脱毛で痛くてとても続かなかったです。

 それからワキガに関してもネットで時間をかけ調べ、こちらのクリニックの評判が良かったので行ってみました。クリニックでは一回のワキガ手術で永久脱毛も行えると聞いて良いと思いました。サロンのように何回も通って痛い思いをしなくて済むことと、医療機関ということで安心できたのです。

 永久脱毛を行った部位はワキです。ワキガの手術と同時に行い、一回で済みました。前後のカウンセリングをあわせると計三回になりますが、たったこれだけの通院で済んだのでエステと比べると医療機関のほうがやはり良いと思いました。

 私は毛量が多いとエステで言われたことがありますが、クリニックでの術後ワキ毛はほとんど生えなくなってとても綺麗になりました。手術を受けて10年以上経った今でもワキ毛はたまにピンセットで抜く程度で済みます。まさに永久脱毛です。非常に処理が楽になりました。

 手術中は、正直な話痛かったです。麻酔はもちろんしてもらったのですが、痛くて泣いていました。突き刺さるような痛みが手術中ずっと続いていました。声にならなかったです。私は目を瞑って泣きながら手術が終わるのを耐えていました。

 この痛みに耐えられたのは、一石二鳥だと信じられたからでしょう。一回の痛みでムダ毛の悩みもワキガの悩みも解消できるならと思いました。また、どなたか最後まで分からなかったのですが私の場合、手術中に誰かが手を握っていてくれました。これは本当に嬉しかったです。

 それから、通っているとき困ったことはほとんどありませんでした。初めのカウンセリングでは院長先生自ら手術について丁寧に教えてくださいましたし、勧誘も一切ありませんでした。落ち着いた雰囲気の診察室でリラックスできていました。当時、自宅からクリニックまで二時間かかりましたが、それでも三回の通院で済んだので困るというほどではなかったです。

 以上のことからとても良いクリニックだったので、また何かあればこちらでお願いしたいです。

↑ PAGE TOP